劇場版『岩合光昭の世界ネコ歩き』第2弾予告編 ナレーションは中村倫也

映画『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』の予告編が公開された。

動物写真家の岩合光昭が監督を務める同作は、岩合が世界の街角の猫を撮影したNHK BSプレミアムの番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』の劇場版第2弾。今回はミャンマーのインレー湖と北海道の牧場が舞台となる。ナレーションは中村倫也が担当。2021年1月8日公開。

予告編では、猫と人が寄り添って暮らすミャンマーの様子や、北海道の四季の中で暮らす猫の姿、岩合光昭監督の「温かな愛の物語をお届けします」といったコメントが確認できる。

岩合光昭監督は同作に登場する猫について、「その場所、その土地で生きていく術を見つけるたくましさはすごい。絶対撮りたいと決めていた」と語り、中村倫也は「ナレーターという立場を忘れてネコに話しかけている瞬間もあった」と明かしている。

作品情報

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』

2021年1月8日(金)全国公開
監督・撮影:岩合光昭 音楽:高野正樹 ナレーション:中村倫也 配給:ユナイテッド・シネマ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 劇場版『岩合光昭の世界ネコ歩き』第2弾予告編 ナレーションは中村倫也

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて