2020年最後まで働く内村光良を応援する新聞広告「がんばれ、ウッチャン!」

パーソルホールディングスの全面新聞広告「がんばれ、ウッチャン!」が、本日12月31日付の読売新聞、日本経済新聞、熊本日日新聞に掲載されている。

今回の広告は、パーソルホールディングスのブランドメッセンジャーであり、2020年最後の1日まで働く内村光良を応援するための企画。内村を応援すると共に、様々が変わってしまった2020年、全ての働く人への感謝の気持ちと新たな年へのエールを込めて掲載するとのこと。内村は同日放送される『第71回NHK紅白歌合戦』の総合司会を務めている。

広告には笑みを浮かべる内村の姿が写し出されているほか、メッセージとして、「がんばれ、ウッチャン! 大晦日も、夢中ではたらくあなたへ。2020年、仕事も生活も、何もかもが一変したこの世界で、あなたは変わることなく、わたしたちに笑顔を届け続けてくれました。そして今日、新しい年を迎えるその最後の最後まで走り続ける。すべてのはたらく人を応援するわたしたちパーソルは、そんな内村さんの姿を、全力で応援しています。」という文が添えられている。

  • HOME
  • Life&Society
  • 2020年最後まで働く内村光良を応援する新聞広告「がんばれ、ウッチャン!」
CINRA Inspiring Awards Edition 2026

Special Feature

CINRA Inspiring Awards Edition 2026

これからの時代を形づくる作品の創造性や芸術性を讃えるCINRA Inspiring Awards。審査員6名(朝井リョウ、おかざき真里、大島依提亜、三宅香帆、吉田恵里香、山中遥子)に、意欲あふれる作品を選出していただいた。

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて