2020年最後まで働く内村光良を応援する新聞広告「がんばれ、ウッチャン!」

パーソルホールディングスの全面新聞広告「がんばれ、ウッチャン!」が、本日12月31日付の読売新聞、日本経済新聞、熊本日日新聞に掲載されている。

今回の広告は、パーソルホールディングスのブランドメッセンジャーであり、2020年最後の1日まで働く内村光良を応援するための企画。内村を応援すると共に、様々が変わってしまった2020年、全ての働く人への感謝の気持ちと新たな年へのエールを込めて掲載するとのこと。内村は同日放送される『第71回NHK紅白歌合戦』の総合司会を務めている。

広告には笑みを浮かべる内村の姿が写し出されているほか、メッセージとして、「がんばれ、ウッチャン! 大晦日も、夢中ではたらくあなたへ。2020年、仕事も生活も、何もかもが一変したこの世界で、あなたは変わることなく、わたしたちに笑顔を届け続けてくれました。そして今日、新しい年を迎えるその最後の最後まで走り続ける。すべてのはたらく人を応援するわたしたちパーソルは、そんな内村さんの姿を、全力で応援しています。」という文が添えられている。

  • HOME
  • Life&Society
  • 2020年最後まで働く内村光良を応援する新聞広告「がんばれ、ウッチャン!」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて