山田孝之主演のNetflix『全裸監督』シーズン2 新ヒロインに恒松祐里

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シーズン2に恒松祐里が出演することが発表された。

今年配信される同作は、1980年代を舞台にAV監督の村西とおると仲間たちの青春や熱狂を描く『全裸監督』の続編。村西とおる役の山田孝之、相棒のトシ役の満島真之介、村西を崇拝する川田役の玉山鉄二、黒木香役の森田望智などシーズン1のキャストが続投するほか、総監督を武正晴が引き続き務める。

恒松祐里が演じるのは、村西とおるの新たな運命の女性となる乃木真梨子役。頂点に上り詰めたことで少しずつ関係が変化する村西と黒木の前に現れ、村西の新たな創作を刺激するというキャラクターだ。

恒松祐里のコメント

私が演じる乃木真梨子は美容部員から「全裸監督」の世界に飛び込む役どころです。
実際、私も「全裸監督」に飛び込むことは大きな挑戦でした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オファーを頂いた時は本当に驚き、沢山悩みました。
でも怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました。

私の役は「全裸監督」にしては珍しく普通で個性を出しにくいキャラクターです。
最初はどんなに考えても、他の役より味付けが足りない気がして焦っていました。
前作の人たちはみんなどこか飛び抜けていたし、私もそうなるべきだと思ったからです。
でも違いました。
何も無い真っ白な状態が今回の役の個性だったんです。
それに気が付いてからは私は私なりに。
余計なものは何も纏わず、演じればいいんだと思って挑みました。

チャンスと思って飛び込んだ現場。
山田さんとお芝居が出来て、素敵なスタッフさん達に撮ってもらえて、ナイスな二人の監督に「はい、オッケー!」と言ってもらえて。。
本当に楽しかったです!
今は何より「全裸監督」に関われたことを幸せに思っています。

武正晴総監督のコメント

「私、やりますよ」と最初に会った時の彼女の言い方が素敵だった。
言いきったなと。
忘れない。期待しかなかった。
撮影当初、不安を抱えていただろう、当然だ。
それが役にマッチしていた。時間が経つにつれ、自信と確信に変わっていく。
長い撮影期間を見事に彼女は乗り切った。
是非とも観ていただきたい。
恒松祐里の挑戦は「全裸監督」の真骨頂である。

番組情報

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シーズン2

2021年Netflixで配信
総監督:武正晴 監督:後藤孝太郎 脚本:山田能龍、小寺和久 原作:本橋信宏『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版) 出演: 山田孝之 満島真之介 玉山鉄二 森田望智 恒松祐里 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 小雪 ピエール瀧 リリー・フランキー 國村隼
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山田孝之主演のNetflix『全裸監督』シーズン2 新ヒロインに恒松祐里

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて