んoonの新曲“Orange”配信リリース 積島直人のセルフライナーノーツ公開

んoonの新曲“Orange”が1月13日に配信リリースされた。

約6か月ぶりのニューシングルとなる同曲は、昨年トクマルシューゴが主催した『Tonofon Festival 2020』で発表。あわせて積島直人(Ba)によるセルフライナーノーツが特設サイトで公開された。

んoonは新譜のリリースを目指して目下制作中とのこと。

んoonのコメント

曲を作る時、何回かライブで鳴らしてアレンジを練りますが、昨年この曲を鳴らすはずだったライブは割と無くなってしまいました。だからこの曲は演奏のアレンジより歌詞やイメージに関するやりとりが多かったように思います。んoonの曲は内省的で自己完結する歌詞が多いけれども、今回は多少なりとも時勢の徴候とか希望とかが紛れ込ませられたのではないかと思ってます。鼻歌にぜひどうぞ!

リリース情報

んoon
『Orange』

2021年1月13日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • んoonの新曲“Orange”配信リリース 積島直人のセルフライナーノーツ公開

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて