松坂桃李主演『あの頃。』に藤本美貴、石川梨華らハロプロOGがコメント

今泉力哉監督の映画『あの頃。』に寄せられたハロー!プロジェクトOGのコメントが到着した。

2月19日から公開される同作は、ハロー!プロジェクトへの愛、仲間との出会いと別れを描いた劔樹人の自伝的漫画エッセイ『あの頃。 男子かしまし物語』を実写映画化するもの。大学院受験に失敗し、バンド活動を続けながら恋人なし、金なしの生活を送っていた劔が、松浦亜弥のPVを観たことをきっかけにハロー!プロジェクトのアイドルに魅せられ、遅すぎる青春を謳歌する姿を描く。主人公・劔役に松坂桃李、松浦亜弥役に山崎夢羽(BEYOOOOONDS)がキャスティング。劇伴を長谷川白紙が担当する。

コメントを寄せたのは、藤本美貴、飯田圭織、矢口真里、保田圭、石川梨華、高橋愛、田中れいな、道重さゆみ、夏焼雅(PINK CRES.)、飯窪春菜。

藤本美貴のコメント

現役アイドル時代のことでなんだか照れくさいですが、当時の瑞々しい気持ちを思い出しました。
ファンの皆様が私たち、ハロー!プロジェクトのことをこんなにも深く愛し、応援して支えてくれたことは本当に幸せです。
お互いの好きなことで熱く語り合い、時が経っても変わらぬ友情に胸がうたれました。

飯田圭織のコメント

当時が蘇る素晴らしい再現に感激しました。ハロプロと共に青春を送った方々にもぜひ観て頂きたい作品です。

矢口真里のコメント

ハロプロを通して結ばれた絆が本当に素敵でした。
改めてファンの方の人生の登場人物になれて幸せに思います。

保田圭のコメント

夢中になれるってすばらしい。
ハロプロは、素敵な仲間に支えられてるなぁ。 
「恋ING」聴いたら、また泣いちゃう。

石川梨華のコメント

私の青春の1ページはファンの皆さんと共に作られてきたんだなと改めて思いました!

高橋愛のコメント

ファンの方はこんな話をしていたんだ!と嬉しくなりました。ハロプロをこんなに愛してくれてありがとう!

田中れいなのコメント

大好きなモーニング娘。の一員でいれた事を誇りに思えた映画!ファンの方に会いたくなった。

道重さゆみのコメント

熱いハロプロ愛を沢山感じることができ、私もハロプロが大好きだと改めて思いました。

夏焼雅(PINK CRES.)のコメント

Berryz工房も登場したり共感ポイントがいっぱいあって、何度も見返したくなる素敵な超青春映画です!

飯窪春菜のコメント

懐かしさに泣けて親近感に笑って、最後まであたたかさに包まれる映画です。そして私は「恋ING」に弱い。

作品情報

『あの頃。』

2021年2月19日(金)からTOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開
監督:今泉力哉 脚本:冨永昌敬 原作:劔樹人『あの頃。 男子かしまし物語』(イースト・プレス) 音楽:長谷川白紙 出演: 松坂桃李 仲野太賀 山中崇 若葉竜也 芹澤興人 コカドケンタロウ 大下ヒロト 木口健太 中田青渚 片山友希 山崎夢羽(BEYOOOOONDS) 西田尚美 上映時間:117分 配給:ファントム・フィルム
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松坂桃李主演『あの頃。』に藤本美貴、石川梨華らハロプロOGがコメント

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて