高畑充希が眠気に襲われる 「バファリンA」新CM「わたしを止めない」篇

ライオン「バファリンA」の新テレビCM「わたしを止めない」篇が3月8日から全国で順次放映される。

同CMには高畑充希が出演。高畑が想重要な会議中や陶芸教室でろくろを回している時、姉の子どもに絵本の読み聞かせをしている時といった「眠くなったら困る」シーンで眠気に襲われ、その場を取り繕う姿や、「『バファリンA』は、眠くなる成分が無配合なんです」という「天の声」、高畑が「いたみは止める。わたしを止めない。」というキャッチフレーズを口にするシーンなどが確認できる。

高畑充希のコメント

撮影を終えての感想
今回のCM撮影では、眠くなると困ってしまうシチュエーションをいくつか体験させていただきました。ろくろを回しながらの撮影は特に楽しくて、印象的でした。
鎮痛薬で眠くなると困る瞬間はどんな時?
絶対に眠ってはいけないような真面目な状況ほど、瞼が落ちてきてしまいがちです。学生時代は、講義中によく眠気と闘っていました。
自身が止めずにやり続けていること
『人と関わること』基本的にはオープンになるのが少し苦手なのですが、人が好きなので、積極的に関わりたいな、といつも思っています。なので、ちょっと勇気を出して話しかけてみたり、人となりを知ってみたり。これからも続けていきたいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高畑充希が眠気に襲われる 「バファリンA」新CM「わたしを止めない」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて