眉村ちあきがオンラインで世界へ、ストリーミングライブツアー開催

眉村ちあきのストリーミングライブツアー『飛び出せ!日本元気女歌手ツアー ~ニューヨーク・パリ・ロンドン編~』が4月17日20:00から配信される。

4月から新曲“この朝を生きている”がTBSテレビの朝の情報番組『はやドキ!』のテーマソングに起用されている眉村ちあき。

「日本元気女歌手」を提げた同ツアーでは、オンラインという特徴を活かし、アメリカ・ニューヨークなど様々な場所に招待。収録は東京・池袋のharevutaiで行なわれた。

前売チケットは4月16日まで販売中。アーカイブ期間は5月17日20:00までとなる。

眉村ちあきのコメント

みんな元気ですか。私は渋々元気です!
2020年に世界進出をする計画だったんだけど、予定してたアメリカでのライブが中止になって、無観客配信をしたのが約1年前!悔しくてどうにかできないか考えてたら、オンラインで世界中行けちゃわね?となり、この企画を思いつきました!

2020年は、シンプルな配信ライブや凝った収録ライブ、CGを使ったものなど色々な配信ライブをしてきて、“どう魅せるか”をたくさん学べました!!なので次は、“ライブ感もあり収録でしかできないこともあり!”な、良いとこ取りライブを作り上げてみました!

武道館を一緒にやってくれたメンバーを中心に、暖かいスタッフの皆様と一緒に、作れて、嬉しいです。

私は世界のMAYUMURAになる!みんなもぜひ私と一緒に気軽に世界をまわりませんか!今回も情報過多な作品です。

イベント情報

眉村ちあき
『飛び出せ!日本元気女歌手ツアー 〜ニューヨーク・パリ・ロンドン編〜』

2021年4月17日(土)20:00からThumvaで配信 料金:前売3,200円 当日3,500円

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 眉村ちあきがオンラインで世界へ、ストリーミングライブツアー開催

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて