櫻井翔、相葉雅紀、山田涼介、阿部亮平、目黒蓮が共演「三ツ矢サイダー」CM

アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新テレビCM「最強の夏サイダー」編が本日5月18日から全国放送されている。

発売から137周年を迎える「三ツ矢サイダー」。櫻井翔、相葉雅紀、山田涼介、阿部亮平、目黒蓮が出演する同CMは、櫻井が考えた「最強の春サイダー」を実現する前作「最強の春サイダー」編の続編で、魚たちが周囲を泳ぐ海底の部屋を舞台に、相葉が「これが僕の考えた“最強の夏サイダー”です!」と胸を張る姿や、櫻井が「まさに夏って感じだね!」と感心する様子、山田が「三ツ矢サイダー」が無いことに気づくシーン、阿部と目黒が「お待たせしました! とびっきりのサイダーでございます!」と「三ツ矢サイダー」を持参する場面などが映し出されている。

撮影終了後、「『三ツ矢サイダー』を飲んだらおいしいだろうなというシチュエーションは?」と訊かれた目黒は、「冬にこたつに入りながら、みかんを食べてサイダー飲むのが好きなんです」と回答。阿部は「五人いるので、海に行って(二対二で)ビーチバレーをしたいですね、一人は審判!」、山田は「(トップレベルで難しい)Snow Manの振付を五人人でゴリゴリに踊った後、疲れ切った時にサイダーを飲むってどうですか?」と答えた。相葉は、「花鳥風月を愛でながらサイダーっていうのも合うんじゃない?」と返答し、櫻井は「やっぱり山田くんの家で、みんなで飲みたいね」と提案した。

「三ツ矢サイダー」のオフィシャルサイトでは、本日5月18日10:00にCMギャラリーがリニューアルオープン。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 櫻井翔、相葉雅紀、山田涼介、阿部亮平、目黒蓮が共演「三ツ矢サイダー」CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて