大泉洋がMC就任 Amazon Original『ザ・マスクド・シンガー』9月から配信

Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』が9月3日からAmazon Prime Videoで配信される。

『ザ・マスクド・シンガー』は、50か国で放送されている音楽番組の日本版となるオリジナル番組。マスクを被ったパフォーマーたちのパフォーマンスや歌声、ヒントをもとに、その正体を推理するという内容だ。番組には12人のパフォーマーが登場し、会場の観客とパネリストたちの投票によって最後まで勝ち残った「ベストシンガー」には、優勝者の証である「ゴールデンマスク」が授与される。全9話。初回のみ3話配信される。

MCを務めるのは大泉洋。「海外で大人気の番組のMCということで不安もありますが、Amazon Prime Videoの配信という、自分にとって新たなステージでのチャレンジにとてもワクワクしています。“マスクの中に入っているのは誰だろう”と、ご家族やお友達など、みんなで一緒になって楽しめる番組ですので、是非ご期待下さい」とコメントを寄せている。

Amazonスタジオ アジアパシフィックの責任者エリカ・ノースは、「THE MASKED SINGERの大胆で斬新な番組フォーマットは瞬く間に世界中の視聴者を魅了してきました。世界50ヵ国以上で放送され大ヒットしている人気番組をPrime Videoより日本のお客様に初めてお届けできることになり、大変嬉しく思います。視聴者の皆様は、魅力的で精巧な衣装とサプライズに満ちたこの番組の虜になり、ご家族や友人、そして日本中の人々と一緒に、どのお気に入りの有名人が仮面の裏で歌っているのかを推理して楽しんでいただけるでしょう。ここでしか見ることのできない感動・興奮・驚きがすべて詰まったエンターテイメントと素晴らしいパフォーマンスに是非ご期待下さい」と語っている。

番組情報

『ザ・マスクド・シンガー』

2021年9月3日(金)から毎週金曜にAmazon Prime Videoで配信 MC:大泉洋
  • HOME
  • Movie/Drama
  • 大泉洋がMC就任 Amazon Original『ザ・マスクド・シンガー』9月から配信

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて