吉澤嘉代子、明日31歳の誕生日から3日間限定でオンラインライブ映像を公開

吉澤嘉代子の初オンラインライブ『通信・すなっく嘉代子』の映像が6月4日から6月6日まで期間限定公開される。

6月4日に31歳の誕生日を迎える吉澤。昨年9月に開催された同イベントでは、会場をスナックに見立て、君島大空を迎えたアコースティック編成のライブや、「嘉代子ママ」のお悩み相談コーナー、愛犬ウィンディとのクロストークなどを展開した。映像は一部再編集されている。

吉澤は6月20日に東京・日比谷野外大音楽堂で『吉澤嘉代子の日比谷野外音楽堂』を開催。チケットの一般販売は6月5日12:00から開始となる。オフィシャルショップではグッズを販売中。

吉澤嘉代子のコメント

誕生日と銘打つのは恥ずかしいですが、去年の秋ウィンディと君島大空さんと迎えた大切な夜を再通信でお届けします。私ももういちど見たかったので嬉しいです。もういくつ寝ると日比谷野外音楽堂。夢のようにはいかない日々ですが、6月20日だけは皆さんと一緒に夢を見たいです。

イベント情報

『吉澤嘉代子の日比谷野外音楽堂』

2021年6月20日(日) 会場:東京都 日比谷野外大音楽堂 料金:7,700円
  • HOME
  • Music
  • 吉澤嘉代子、明日31歳の誕生日から3日間限定でオンラインライブ映像を公開

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて