5人のAV男優が「楽しいセックス」に挑戦、記録映画『GOSSIPBOYS』

映画『GOSSIPBOYS 2014 THE MOVIE』が、8月1日から東京・下北沢のトリウッドで上映される。

同作は、プロのAV男優5人が「楽しいセックス」をコンセプトに女性をもてなす様を追ったドキュメンタリー。性的なアプローチだけでなく、料理やプレゼント、ゲーム、トークなど様々な手段を駆使して「新しいかたちのセックス」に挑戦する男優たちが、女性の心を掴めずに脱線していく様子に加え、AV男優たちの日常が捉えられている。

監督を務めたのは、映画『テレクラキャノンボール2013』にも出演したほか、AV監督としても知られる嵐山みちる。出演者には、AV男優のしみけん、黒田悠斗、森林原人、ぽこっしー、藍井優太をはじめ、AV女優の初美沙希、水原さな、高木愛美が名を連ねている。

また、8月8日の上映終了後には嵐山とAVライターのアケミン、官能小説家の大泉りかによるトークイベントが開催されるなど、様々な関連イベントも企画されている。各イベントの詳細は、オフィシャルサイトをチェックしよう。

作品情報

『GOSSIPBOYS 2014 THE MOVIE』

2015年8月1日(土)からトリウッドで上映
監督:嵐山みちる
出演:
しみけん
黒田悠斗
森林原人
ぽこっしー
藍井優太
嵐山みちる
初美沙希
水原さな
高木愛美
配給:h.m.p

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 5人のAV男優が「楽しいセックス」に挑戦、記録映画『GOSSIPBOYS』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて