『SPY×FAMILY』アーニャ&ロイドが『anan』スペシャルエディション両面をジャック

メイン画像:©遠藤達也/集英社・SPY×FAMILY製作委員会 ©マガジンハウス

テレビアニメ『SPY×FAMILY』のアーニャと犬のボンドが表紙、ロイドがバックカバーを飾る『anan』2324号スペシャルエディションが11月16日に刊行される。

アーニャが熟睡&爆煙のなかで佇むロイドの姿

現在、第2クールが放送中のテレビアニメ『SPY×FAMILY』。『anan』では約半年前に作品の魅力を掘り下げる特集を掲載したが、今回はそれに続く第2弾となる。表紙にはパジャマ姿で眠るアーニャと、新しく家族に加わった犬のボンドの姿、バックカバーには爆煙のなかで佇むロイドの姿が描かれている。

さらにロイド役の江口拓也、アーニャ役の種崎敦美、ヨル役の早見沙織の座談会が掲載されるほか、音響監督のはたしょう二、第2クールの主題歌を担当するBUMP OF CHICKEN、yamaも登場する。

特集は「カラダにいいもの大賞 2022」

同号の特集は「カラダにいいもの大賞 2022」。戸田恵梨香と永野芽郁、櫻坂46を卒業した菅井友香、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)の正門良規と小島健のグラビアも掲載。通常版の表紙は、なにわ男子。



フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『SPY×FAMILY』アーニャ&ロイドが『anan』スペシャルエディション両面をジャック

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて