milet×Aimer×幾田りら×Vaundyが『NHK紅白歌合戦』で“おもかげ”を歌唱。コメント到着

『第73回NHK紅白歌合戦』にmilet×Aimer×幾田りら×Vaundyが紅組から出場し、“おもかげ(produced by Vaundy)”を歌唱することが発表された。

Vaundyが作詞・作曲・プロデュース、milet、Aimer、幾田りらが共演した同曲は、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で実現したコラボ曲。楽曲総再生数は1億回を超えており、今回はVaundyが参加したスペシャルバージョンを披露する。

Vaundyは白組出場者、milet、Aimerは紅組出場者として出演が発表されていたが、幾田りらはゲストとしての出演となる。

『第73回NHK紅白歌合戦』は「LOVE & PEACE -みんなでシェア!-」をテーマに、12月31日19:20からNHK総合、BS4K、BS8K、NHKラジオ第1、NHKプラスで生放送。

【Vaundyのコメント】

この度、Aimerさん、miletさん、幾田りらさんに楽曲提供・プロデュースした「おもかげ」を一緒に披露します。

この曲を書いたときには、まさか僕も一緒に歌える機会があるとは思っていなかったので、ちょっと緊張もしますが、贅沢なステージを思う存分楽しみたいと思います。

【miletのコメント】

「おもかげ」を紅白という大舞台で、尊敬するAimerさん、幾田りらさん、そしてこの曲をプロデュースしてくれたVaundyさんと一緒に歌えるなんて、嬉しくて心が喜びで溢れています。

おもかげファミリーが愛で満たす音楽で、みなさんの心とぎゅっと繋がれますように。

大晦日、紅白をごらんのみなさんが笑顔でノリノリになれるような、あたたかく楽しいステージにできればとおもいます!

【Aimerのコメント】

「おもかげ」という曲を、一緒に歌ったmiletさん、幾田りらさんと、そしてVaundyくんも一緒に特別な形で披露できることを、嬉しく思います。

今年のNHK紅白歌合戦のテーマのひとつである“LOVE & PEACE”をこの楽曲からも感じていただけるように、4人で大切に歌いたいです。

【幾田りらのコメント】

「おもかげ」が1年を通して沢山の方のもとに届き、今回の紅白歌合戦でのスペシャルコラボの実現に繋がったことを心から嬉しく思います。

テレビでは初パフォーマンスとなりますが、miletさん、Aimerさん、Vaundyさんと共に、この楽曲の持つ愛のテーマを分かち合いながら楽しんで歌いたいと思います。

大晦日の夜、一緒に踊りましょう。

どうぞよろしくお願いします。

第73回NHK紅白歌合戦


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • milet×Aimer×幾田りら×Vaundyが『NHK紅白歌合戦』で“おもかげ”を歌唱。コメント到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて