静岡発『頂-ITADAKI-』が今年で最終回

野外音楽イベント『頂-ITADAKI- THE FINAL』が6月1日、2日に静岡・吉田公園特設ステージで開催される。

「最高の音楽を最高のシチュエーションで」がコンセプトの『頂-ITADAKI-』は、今年で17年目を迎える静岡発の野外音楽イベント。運営電力の全てが環境負荷の少ないバイオディーゼル発電で賄われている。

最終回となる今回の出演者は総勢20組以上を予定。チケットの先行販売は3月上旬にスタートする。

【ボス(頂-ITADAKI-)のコメント】
今年は新年早々に震災があり、大変な幕開けとなりました。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧、復興を心から願っております。

そんな中ではありますが、少しずつ春が近づいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今年で17年目を迎える頂。

日本平でのスタート当初は、17年も続くとは想像すらしていませんでした、、、。
特にコロナ禍からのこの4年、みんなの支えがあってこそ踏ん張ってくることができました。
それがなければ中途半端に終わっていたかもしれません。

世の中の様々な状況、諸事情、僕自身の体力の低下を踏まえ、大変残念ではありますが、今年の開催をもってFINALとすることに決めました。
今まで一緒に汗をかいてくれた仲間、お客さん、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

言い出しっぺは自分ですが、もはや文化となった、僕らにとって誇り高き静岡のインディーパーティー、頂のFINAL。

心から楽しんで喜んでもらえるよう、胸を張って幕を下ろせるよう、最後に最強の頂をお届けする事を約束します。

MUSIC IS THE ANSWER !
静岡に頂アリ!

ボス / 頂 -ITADAKI-
2024.02.15

頂-ITADAKI- THE FINAL


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 静岡発『頂-ITADAKI-』が今年で最終回

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて