FRISK『#あの頃のジブンに届けたいコトバ展』開催中。尾崎世界観、アユニ・Dらが参加

特別展『#あの頃のジブンに届けたいコトバ展』が4月17日まで東京・下北沢のBONUS TRACK GALLERYにて開催されている。

「FRISK」ブランドが主催する同展では、コロナ禍を乗り越え、新生活の新しいチャレンジに向き合うにあたって悩みや不安を抱え、自信を持てない社会人や学生、全てのフレッシャーたちを応援するため総勢11組のアーティストや著名人の直筆の手紙を展示。そのほか、アーティストの生の言葉を届けるインタビュー動画や、来場者どうしで「コトバ」を贈り合う参加型企画「あなたが届けたいコトバ」などが展開される。

参加アーティストは、尾崎世界観(クリープハイプ)、アユニ・D、ぼる塾、SIRUP、imase、めがね、児玉雨子、TENDRE、長塚健斗(WONK)、Aile The Shota、三船雅也(ROTH BART BARON)。

また、本日4月11日19:30からは児玉雨子とめがね、4月14日14:00からはアユニ・DによるトークショーをBONUS TRACK LOUNGEで実施。新生活における悩みや迷いとの向き合い方、気持ちを前向きにする方法などについて「コトバ」を贈る。詳細はスペシャルサイトを確認しよう。

スカッと、ジブンらしく。あの人が #あの頃のジブンに届けたいコトバを通して新生活を応援


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Life&Society
  • FRISK『#あの頃のジブンに届けたいコトバ展』開催中。尾崎世界観、アユニ・Dらが参加

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて