安藤サクラが表紙を飾る雑誌『GINZA』5月号が4月12日刊行。特集は「映画とファッション」

メイン画像:©マガジンハウス

安藤サクラが表紙を飾る雑誌『GINZA』5月号が4月12日に刊行される。

同号の特集は「映画とファッション」。「生まれたときから、映画という存在がいつも日常にあった」と話す安藤は中面で春夏の新作に身を包んだ姿を披露するほか、インタビューでは「プライベートでも、この服着たいなとか、欲しいなとインスパイアされるのは映画から。登場人物がまとっているものが心に残って。自分のなかでは、映画とファッションは常に肩を組んでる文化という印象があるんですよね」と語っている。

特集では新作5本からインスパイアされたコーディネートでのファッションシュートや、「A24」飛躍の秘密、『プリシラ』の監督ソフィア・コッポラと主演ケイリー・スピーニーのインタビュー、写真家・JIMA(西島篤司)による『哀れなるものたち』の未発表スチールフォト17点、シネマ衣装に携わるスタイリスト5人へのインタビュー、映画監督のワークスタイルをキャッチした企画、安藤桃子の「今」を伝えるページを掲載。全140作が紹介されるという。

このほかRYUHEI(BE:FIRST)のファッションシューティングを収録。

【GINZA】東京発信の最新ファッション&カルチャー情報


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • 安藤サクラが表紙を飾る雑誌『GINZA』5月号が4月12日刊行。特集は「映画とファッション」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて