杉咲花主演『朽ちないサクラ』本予告編公開。新キャストに森田想、駿河太郎、和⽥聰宏ら

メイン画像:©2024 映画「朽ちないサクラ」製作委員会

原廣利監督の映画『朽ちないサクラ』の新キャストが発表。本予告編、本ポスタービジュアルが到着した。

6月21日公開の同作は柚月裕子の同名小説が原作。本来は捜査する立場にない県警広報職員の森口泉が、親友の変死事件の謎を独自に調査し、事件の真相と、次第に浮かび上がる「警察の闇」に迫っていくというあらすじだ。泉役は杉咲花。

新たに6人の出演が発表。泉の親友で新聞記者の津村千佳役を森田想、萩原利久演じる生活安全課の磯川の先輩・辺見学役を坂東⺒之助、千佳の上司で米崎新聞社の記者・兵藤洋役を駿河太郎、千佳殺害の捜査線上に浮かびあがる浅羽弘毅役を遠藤雄弥、公安の警察官役を和⽥聰宏、千佳の母親・津村雅子役を藤田朋子が演じる。

本予告編はストーカー殺人、警察の不祥事、親友の死の描写からスタート。「信じてよ。」と泉に訴える千佳や、「そんな歪んだ正義、絶対に間違ってる」と涙ながらに語る泉、豊原功補演じる捜査一課の梶山、安田顕演じる元公安で泉の上司・富樫、生活安全課の磯川の姿が映される。

本ポスターには「わたしを信じて。」というキャッチコピーとともに、殺された親友・千佳の後ろ姿、千佳を見つめる泉と富樫、梶山と磯川が桜の前で肩を並べている様子が写されている。

また、同作のムビチケが4月12日に発売。購入特典としてオリジナルA5クリアファイルがプレゼントされる。

朽ちないサクラ


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 杉咲花主演『朽ちないサクラ』本予告編公開。新キャストに森田想、駿河太郎、和⽥聰宏ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて