入江陵介×ミセス大森元貴が対談。Eテレ『スイッチインタビュー』が4月5日&12日放送

メイン画像:©NHK

『スイッチインタビュー「入江陵介×大森元貴」』が4月5日、12日の21:30からNHK Eテレで放送される。

毎回、EP1とEP2の2本構成でオンエアされる『スイッチインタビュー』。今回は、本日4月3日に引退を発表した元競泳日本代表の入江陵介と大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)が対談する。

入江は幼少期からピアノを習っていた大の音楽好き。5日放送のEP1では、Mrs. GREEN APPLEの大ファンだという入江が、小学生のとき音楽で生きていくと決意した大森が「多くの人に届くエンターテインメント」を意識して突き進んだ楽曲制作の秘密に迫る。

12日放送のEP2では大森が入江の競泳生活、美しいフォームの秘密、節目を迎えた思いを尋ねる。また、多くの人から注目を浴びる2人ならではのプレッシャーとの向き合い方も伝授。

【入江陵介のコメント】
元々Mrs. GREEN APPLEさんの曲が好きで、ライブに行って素晴らしさを改めて知りました。歌詞が音でなく、文字で届いてくる。どんなインスピレーションを得てやっているのか聞いてみたいです。

【大森元貴のコメント】
入江選手は日本代表選手としてテレビで拝見していたので、直接お話を伺えるっていうのは光栄です。どうしてご指名いただけたのか、ドキドキでしたが、すごく楽しくお話しさせていただきました。

スイッチインタビュー - NHK


フィードバック 7

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 入江陵介×ミセス大森元貴が対談。Eテレ『スイッチインタビュー』が4月5日&12日放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて