日向坂46、五期生として辞退者1名を除く10名加入。プロフィールや写真など一挙紹介

日向坂46の五期生全員のプロフィールが発表された。

新メンバーを決めるオーディションは昨年8月から開催され、11名が合格、1名が辞退した。3月11日から1名ずつ合格者が発表され、昨日最後のメンバーである蔵盛妃那乃のプロフィールと発表ムービーが公開された。

なお発表ムービーの多くは「日本のひなた」をキャッチコピーに掲げる宮崎県の最南端、串間市に位置する都井岬で撮影されている。

日向坂46は2015年に結成。2019年2月11日までけやき坂46名義で活動し、同年3月27日に『キュン』でシングルデビュー。現在のメンバー構成は一期生3人、二期生5人、三期生4人、四期生11人となり、五期生10人が加わることで33人体制となった。

全員のプロフィールと発表ムービーは以下の通り。

日向坂46 五期生のプロフィール(発表順)

大野 愛実(おおの まなみ)

東京都出身 17歳

鶴崎 仁香(つるさき にこ)

神奈川県出身 20歳

坂井 新奈(さかい にいな)

神奈川県出身 15歳

佐藤 優羽(さとう ゆう)

福岡県出身 18歳

下田 衣珠季(しもだ いずき)

千葉県出身 18歳

片山 紗希(かたやま さき)

埼玉県出身 18歳

大田 美月(おおた みづき)

大阪府出身 18歳

高井 俐香(たかい りか)

兵庫県出身 17歳

松尾 桜(まつお さくら)

神奈川県出身 19歳

蔵盛 妃那乃(くらもり ひなの)

大阪府出身 19歳



記事一覧をみる
フィードバック 18

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 日向坂46、五期生として辞退者1名を除く10名加入。プロフィールや写真など一挙紹介
CINRA Inspiring Awards

Special Feature

CINRA Inspiring Awards

CINRA Inspiring Awardsは、これからの時代を照らす作品の創造性や芸術性を讃えるアワード。芸術文化をルーツとするCINRAが、媒介者として次世代の表現者を応援できたら。そんな思いに力を貸してくださる審査員のかたがたに、作品を選出していただいた。

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて