府中でO JUNのパフォーマンス開催。府中市美術館とギャラリーLOOP HOLEの2か所で

現在、府中のギャラリーLOOP HOLEにて開催されている展覧会『大人しくなさい。果実食器船國宗浩之たち』が5月9日(土)の最終日を迎えるにあたって、同展示最後のパフォーマンスが行われる。

この展覧会は会期中に画家のO JUNがギャラリーにて油絵とドローイングの公開制作を行ってきた。また、展覧会には若手アーティストの新関創之介、岡野智史、國宗浩之も参加しており、会期中もさまざまに影響を及ぼしあいながら制作が行われてきた。

5月10日(土)は、この展覧会のグランド・フィナーレ・パフォーマンスと、同じくO JUNが府中美術館で取り組んでいた公開制作に関してもアーティストトークが開催される。まさに、明日土曜日は「O JUN祭り」といえそうだ。

『大人しくなさい。果実食器船國宗浩之たち』パフォーマンス
2008年5月10日(土)17時~
会場:LOOP HOLE(東京・府中)
料金:無料
問い合わせ:042-401-1633

公開制作41 O JUN
『眼の、前に』
2008年3月15日(土)~5月11日(日)
会場:府中市美術館(東京・府中)
休館日:月曜(5月5日は開館)
料金:入場無料
主催:府中市美術館

「アーティストトーク」
2008年5月10日(土)14:00~
会場:府中市美術館 講座室
料金:無料(予約不要)

  • HOME
  • Art,Design
  • 府中でO JUNのパフォーマンス開催。府中市美術館とギャラリーLOOP HOLEの2か所で

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて