amazarashiがついに初ライブ、渋谷WWWで『この街で生きている』開催

秋田ひろむを中心とするバンドamazarashiが、ライブイベント『この街で生きている』を東京・渋谷WWWで6月17日に開催することを発表した。同公演はamazarashiにとって初のライブとなる。

2009年に500枚限定でリリースしたアルバム『0.』で話題を集め、2010年にEP『爆弾の作り方』でメジャーデビューを果たしたamazarashi。今年3月には最新アルバム『アノミー』をリリースしたことも記憶に新しい。また、『爆弾の作り方』収録曲“夏を待っていました”のミュージックビデオが、『第14回文化庁メディア芸術祭』のエンターテイメント部門で優秀賞を受賞するなど、その独自の世界観で注目を集めている。

今回の初ライブは、これまでメンバーの露出がまったくなかった彼らの全貌にいよいよ触れることのできる見逃せない機会になりそうだ。チケットの一般発売は5月14日からスタート。4月15日23:00まではオフィシャルサイトで先行予約も受付けている。

amazarashi 1st LIVE
『この街で生きている』

2011年6月17日(金)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:東京都 渋谷WWW
出演:amazarashi
料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

  • HOME
  • Music
  • amazarashiがついに初ライブ、渋谷WWWで『この街で生きている』開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて