映画『寄生獣』特別版が地上波で放送、「何かすごいもの」に染谷将太「楽しみ」

映画『寄生獣』の特別版『寄生獣 金曜ロードSHOW!特別版』が、4月24日に日本テレビ系で放送されることがわかった。

昨年11月に劇場公開された実写映画版『寄生獣』。今回放送される特別版は、2部作の第1部にあたる『寄生獣』を山崎貴監督が再編集し、さらに4月25日から全国東宝系で公開される『寄生獣 完結編』の映像も盛り込んだ内容となる。

主演の染谷将太は特別版の放送について、「ぜひそれを見て、次の日、劇場に足を運んでもらいたいですね」とコメント。さらに「どうやら聞いた話によると『特別版』には、『完結編』の映像が、“何かすごいもの”が盛り込まれている、と。山崎監督が、大変そうな顔をしながら頑張ってくれたみたいです。楽しみですね!」と語っている。


番組情報

『寄生獣 金曜ロードSHOW!特別版』

2015年4月24日(金)21:00から日本テレビ系で放送

作品情報

『寄生獣 完結編』

2015年4月25日(土)から全国東宝系で公開
監督・VFX・脚本:山崎貴
脚本:古沢良太
原作:岩明均『寄生獣』(講談社)
主題歌:BUMP OF CHICKEN“コロニー”
音楽:佐藤直紀
出演:
染谷将太
深津絵里
阿部サダヲ
橋本愛
新井浩文
岩井秀人
山中崇
ピエール瀧
豊原功補
大森南朋
北村一輝
國村隼
浅野忠信
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『寄生獣』特別版が地上波で放送、「何かすごいもの」に染谷将太「楽しみ」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて