女子高生4人組が夜の街を駆け抜ける、松居大悟監督の映画『私たちのハァハァ』特報

松居大悟監督の新作映画『私たちのハァハァ』から特報が公開された。

公開された予告編では、大関れいか、井上苑子、三浦透子、真山朔が演じるクリープハイプファンの女子高生4人組が円陣を組む場面や、夜の街を自転車で走るシーン、険しい表情で自転車を漕ぐ様子などが、クリープハイプの音楽にのせてリアルなタッチで映し出されている。

9月から東京・テアトル新宿ほか全国で公開される『私たちのハァハァ』は、2013年に公開された『自分の事ばかりで情けなくなるよ』に続く、松居監督とクリープハイプによるコラボレーション映画の第2弾。女子高生4人組が、東京で行われるクリープハイプのライブを目指し、福岡から千キロの道のりを自転車で旅する様子を描いたロードムービーとなる。大関、井上、三浦、真山に加え、池松壮亮、中村映里子、武田杏香らもキャストに名を連ねている。

作品情報

『私たちのハァハァ』

2015年初夏公開予定
監督:松居大悟
音楽:クリープハイプ
出演:
井上苑子
大関れいか
真山朔
三浦透子
クリープハイプ
武田杏香
中村映里子
池松壮亮
satellite blue metro
佐藤太一郎

池浦さだ夢
土佐和成
中村まこと
配給:SPOTTED PRODUCTIONS

  • HOME
  • Movie/Drama
  • 女子高生4人組が夜の街を駆け抜ける、松居大悟監督の映画『私たちのハァハァ』特報

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて