少年とバケモノたちが異界で交流、細田守監督『バケモノの子』場面ビジュアル

7月11日から全国東宝系で公開される細田守監督の新作映画『バケモノの子』の場面ビジュアルが公開された。

細田監督にとって2012年公開の『おおかみこどもの雨と雪』以来の新作映画となる同作は、人間界の「渋谷」とバケモノ界の「渋天街」という2つの世界に生きる孤独な少年・九太と、バケモノ「熊徹」の師弟関係を描いた作品。渋天街での修行や冒険、親子の絆、淡い恋などを描く「新冒険活劇」だ。脚本は細田監督が手掛け、音楽は『おおかみこどもの雨と雪』に引き続いて高木正勝が担当する。

今回公開されたビジュアルでは、役所広司が声を担当するバケモノ・熊徹、宮崎あおいが声を担当する少年時代の九太、リリー・フランキーが声を担当する豚顔の百秋坊、大泉洋が声を担当する猿顔のバケモノ・多々良らの姿が確認できる。

『バケモノの子』試写会にご招待

7月3日(金)18:30(開場18:00)から朝日ホール(東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン11F)で行われる『バケモノの子』試写会に15組30名様をご招待いたします!
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2015年6月21日)

作品情報

『バケモノの子』

2015年7月11日(土)から全国東宝系で公開
監督・脚本・原作:細田守
音楽:高木正勝
声の出演:
役所広司
宮崎あおい
染谷将太
広瀬すず
山路和弘
宮野真守
山口勝平
長塚圭史
麻生久美子
黒木華
諸星すみれ
大野百花
津川雅彦
リリー・フランキー
大泉洋
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 少年とバケモノたちが異界で交流、細田守監督『バケモノの子』場面ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて