Chim↑Pomエリイが夫と『Tokyo graffiti』に登場、出会いや結婚を語る

エリイ(Chim↑Pom)と手塚マキが登場する『Tokyo graffiti #130』が6月23日に刊行された。

表紙を飾るエリイと手塚は、同誌の特集「同棲カップル大調査!」に登場。ロボットレストランで出会った2日後に交際を始め、1年で結婚したという2人が、出会いから結婚、プライベート、2人の共通点や互いに影響し合ったことなどについて語るほか、「一緒に住んで変わったことは?」「お互いの好きなところは?」といった質問に答えている。

なお、同特集では同棲しているカップルの部屋を取材。カフェ店員、美容師、ダンサー、美大生など様々な男女の生活の様子が垣間見える内容になっている。また、街の人々の意見を調査する「VOICE」のコーナーでは「生きている間に、日本が当事者となる戦争は起きると思いますか?」をテーマに、若者の多様な意見が掲載されている。

書籍情報

『Tokyo graffiti #130』

2015年6月23日(火)発売
価格:480円(税込)
発行:グラフィティ

  • HOME
  • Book
  • Chim↑Pomエリイが夫と『Tokyo graffiti』に登場、出会いや結婚を語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて