ニュース

星野源が「ウコンの力」CMで踊りまくる、振付は「恋ダンス」MIKIKO

星野源
星野源

星野源がハウス「ウコンの力」のテレビCMに出演。本日12月1日からオンエアされている。

星野が出演しているのは「ダンシング」篇。CMソングは、これまでのCMにも起用されていた星野の楽曲“Drinking Dance”となり、星野はウコンの力を持ちながらダンスを披露している。振付は星野の楽曲“恋”のPVやドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディング映像などを手掛けているMIKIKOが担当。

ウコンの力のオフィシャルサイトではCM本編と、星野自身が撮影時のエピソードを明かすメイキング映像が公開中だ。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

冠木佐和子『夏のゲロは冬の肴』

『アヌシー国際アニメーション映画祭』学生部門で審査員賞に輝いた『夏のゲロは冬の肴』。ビビッドな色使いと繰り返される嘔吐音が印象的な(けれどなぜか愛らしい)アニメはもちろん、受賞の際にステージで「I wanna fuck everyone.」とスピーチしたという90年生まれの監督・冠木佐和子にも注目。仲條正義の『忘れちゃってEASY 思い出してCRAZY』展を思い出させるタイトルも好み。(井戸沼)