松本潤×有村架純が風呂場でずぶ濡れキス 映画『ナラタージュ』特報公開

映画『ナラタージュ』の特報とティザービジュアルが公開された。

10月7日から公開される『ナラタージュ』は、教師と生徒として出会った2人が再会し、激しい恋に落ちる様を描いた島本理生の同名小説が原作。社会科教師・葉山貴司と再会し、忘れようとしていた想いを抑えられなくなっていく工藤泉に、葉山が離婚の成立していない妻の存在を告げる、というあらすじだ。葉山役を松本潤、泉役を有村架純、泉と一度は恋人になるも、葉山への嫉妬に揺れる大学生・小野玲二役を坂口健太郎が演じる。

特報では眼鏡をかけた葉山と、泉が車の中で見つめ合う様子や、涙を流す泉の姿、風呂場で泉が葉山の顔を引き寄せてキスをするシーン、全身濡れながら泉を抱きしめる葉山の様子などが映し出されている。またオフィシャルサイトで公開されたティザービジュアルには、「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした」というコピーが記されている。

あわせて同作の追加キャストが発表。瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎(The SALOVERS)、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らの出演が明らかになった。

作品情報

『ナラタージュ』

2017年10月7日(土)から全国公開
監督:行定勲 脚本:堀泉杏 原作:島本理生『ナラタージュ』(角川文庫) 音楽:めいなCo. 出演: 松本潤 有村架純 坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地 市川実日子 瀬戸康史 配給:東宝=アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松本潤×有村架純が風呂場でずぶ濡れキス 映画『ナラタージュ』特報公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて