BOOM BOOM SATELLITESの記録映画が制作決定 昨日にラストライブ

BOOM BOOM SATELLITESのドキュメンタリー映画が制作されることが発表された。

昨日6月18日に東京・新木場のSTUDIO COASTでラストライブ『FRONT CHAPTER - THE FINAL SESSION - LAY YOUR HANDS ON ME SPECIAL LIVE』を開催したBOOM BOOM SATELLITES。昨年に逝去した川島道行(Vo,Gt)が不在の中で行なわれ、ステージには川島の立ち位置となる場所にマイクスタンドが置かれた。ライブは“LAY YOUR HANDS ON ME”からスタートし、最後は“NARCOSIS”を披露した。

公演の最後にはメンバーの中野雅之が、ファンに向けて「長いこと支えていただいて言葉がありません。本当にBOOM BOOM SATELLITESのことを大事にしてくれてありがとうございました。あなたたちは僕と川島くんが一番大切にしてきた誇りです。これからも僕たちが作ってきた音楽を大事にしてください」とメッセージを送った。

ドキュメンタリー映画の制作は6月18日に発表されたもの。詳細は後日発表される。

  • HOME
  • Music
  • BOOM BOOM SATELLITESの記録映画が制作決定 昨日にラストライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて