閉店迫る西麻布Bullet'sに渋谷慶一郎、evala、國本怜、徳井直生ら集結

音楽イベント『MAXimized at Bullet's~僕らはブレッツで大きくなった』が、2月20日に東京・西麻布のBullet'sで開催される。

3月31日をもって閉店することが先日発表されたBullet's。1999年にオープンし、電子音楽を中心に、数々のアーティストが出演してきた。

Bullet'sに感謝の意を示すことを掲げた同イベントには、Bullet'sに縁のあるアーティストたちが出演。ラインナップは渋谷慶一郎、evala、古舘健、松本昭彦、國本怜、DJの徳井直生。チケットは当日券のみ販売される。

なおBullet'sのオフィシャルサイトでは閉店理由について「たくさんの理由から」としているほか、これまでの運営を振り返り、「ほんとうにたくさんの事が起こったけれど、それはすべて“生”そのもので、何もかもが一生懸命に動いていて、人間という生き物そのものでした。私がブレッツよりかなり昔からテーマとしてきた“共存”を実験、実践する場として、とても多くの経験をさせて頂きました」と綴られている。全文はBullet'sのオフィシャルサイトで確認しよう。

イベント情報

『MAXimized at Bullet's~僕らはブレッツで大きくなった』

2018年2月20日(火) 会場:東京都 西麻布 Bullet's
出演: 渋谷慶一郎 evala 古舘健 松本昭彦 國本怜 DJ:徳井直生 料金:当日2,000縁(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • 閉店迫る西麻布Bullet'sに渋谷慶一郎、evala、國本怜、徳井直生ら集結

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて