三浦大知の新AL『球体』7月に発売延期&武道館2DAYS公演映像作品の特典発表

三浦大知のニューアルバム『球体』の発売が7月11日に延期することが発表された。

現在アルバムと同名の公演を行なっている三浦大知。アルバムのリリースは当初、三浦自身が演出、構成、振付を手掛け、1人で歌い踊り「球体」が描く物語を体現する同公演の最終日6月27日を予定していたが、付属DVDとBlu-rayに収録される撮り下ろし映像作品『「球体」独演』が完成に至らなかったことを受けて2週間延期されることになった。

あわせて6月27日にリリースされる映像作品『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館』の3枚組形態のみに収められる特典映像が判明。2日間の日本武道館公演を終えた三浦がツアーの裏側や最終日に出演したゲストとの関係性について語った撮り下ろしインタビュー映像と、2017年に開催された『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017』の埼玉公演にサプライズ登場した岡村隆史(ナインティナイン)との共演映像が収録される。

三浦大知『球体』収録内容

[CD]
1. 序詞
2. 円環
3. 硝子壜
4. 閾
5. 淡水魚
6. テレパシー
7. 飛行船
8. 対岸の掟
9. 嚢
10. 胞子
11. 誘蛾灯
12. 綴化
13. クレーター
14. 独白
15. 世界
16. 朝が来るのではなく、夜が明けるだけ
17. おかえり
[DVD/Blu-ray]
『「球体」独演』

リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 三浦大知の新AL『球体』7月に発売延期&武道館2DAYS公演映像作品の特典発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて