松山ケンイチと染谷将太がゴキブリ駆除、『聖☆おにいさん』VR特報&初写真

今秋に「ピッコマTV」で配信されるドラマ『聖☆おにいさん』のビジュアルと特報映像が公開となった。

原作は雑誌『モーニング・ツー』で連載中の中村光の同名漫画。人間界に降り立ち、日本のアパートの一室で共同生活を送るイエスとブッダの日常を描いている。製作総指揮を山田孝之、監督・脚本を福田雄一が務め、イエス役を松山ケンイチ、ブッダ役を染谷将太が演じる。

公開されたビジュアルには、料理の並んだちゃぶ台を囲み、テレビを見るイエスとブッダの姿が写し出されている。VR仕様の特報映像には、部屋に出現したゴキブリを駆除しようとするイエスと、イエスを手伝いながらも「殺生はNGだから!」と連呼するブッダの様子が約3分間にわたって収録されている。

なお原作『聖☆おにいさん』の最新巻となる15巻が6月22日に刊行。一部の書店では購入特典としてVRスコープが付属する。


番組情報

『聖☆おにいさん』

2018年秋にピッコマTVで配信予定 監督・脚本:福田雄一 原作:中村光『聖☆おにいさん』(講談社) 出演: 松山ケンイチ 染谷将太
書籍情報

『聖☆おにいさん 15巻』

2018年6月22日(金)発売 著者:中村光 価格:626円(税込) 発行:講談社

Amazonで購入する

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松山ケンイチと染谷将太がゴキブリ駆除、『聖☆おにいさん』VR特報&初写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて