映画『銀魂2』役柄不明・佐藤二朗が「本音を語る」インタビュー映像公開

小栗旬主演の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』から佐藤二朗のインタビュー映像が公開された。

映画への出演が発表されているものの役柄が明らかになっていない佐藤二朗。前作で演じた鬼兵隊・武市変平太とは異なる役柄で出演する。

「俳優 佐藤二朗 本音を語る独占取材」と銘打たれたインタビュー映像は、映画の撮影期間中に収録されたもの。役衣装のまま取材に応じた佐藤は続編の制作について「めでたいこと。随分たくさんの人に見ていただいたみたいだし」と語っているほか、「日本中が待っていた佐藤二朗の出演」という質問には「日本中待っていないですよ」「何を待ってたんですか?みんな」と答えている。インタビューの続きは、テレビ東京系で放送が再開したアニメ『銀魂 銀ノ魂篇』のオンエア後、4回に分けて公開される。

8月17日から公開される映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、原作の「真選組動乱篇」「将軍接待篇」を融合させた物語。万事屋の3人が金欠でアルバイトを始め、行く先々で将軍と遭遇する羽目に陥る一方、真選組が内紛によって危機に直面し、やがて将軍も巻き込む陰謀から大騒動に発展するというあらすじだ。

作品情報

『銀魂2 掟は破るためにこそある』

2018年8月17日(金)から全国公開
監督・脚本:福田雄一 原作:空知英秋『銀魂』(集英社) 主題歌:back number“大不正解” 出演: 小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 三浦春馬 窪田正孝 吉沢亮 勝地涼 夏菜 戸塚純貴 長澤まさみ 岡田将生 ムロツヨシ キムラ緑子 佐藤二朗 堤真一 中村勘九郎 堂本剛 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『銀魂2』役柄不明・佐藤二朗が「本音を語る」インタビュー映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて