野村萬斎の長女・彩也子がCMデビュー「KUMON」新CMで父&弟・裕基と初共演

野村萬斎の長女・彩也子が出演するKUMONのテレビCMが、本日1月21日にYouTubeで公開された。

今回公開されたのは、「生きる英語力」編、「くもんの子」編、「一人ひとりのKUMON」編、「魅力の3教科」編の4タイトル。2014年および2017年からそれぞれKUMONのCMに出演している野村萬斎と、萬斎の長男の裕基に加えて、CMデビューとなる彩也子が出演している。

野村萬斎は「初めての親子3人で、不思議な感じもありましたが、撮影を楽しむことができました」、野村裕基は「姉は思っていた以上に上手に演技をしていて、僕も負けられないなと思いました」、野村彩也子は「初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました」とそれぞれコメント。同CMは2月1日から全国のテレビでオンエアされる。

野村萬斎のコメント

初めての親子3人で、不思議な感じもありましたが、撮影を楽しむことができました。自分が幼い頃やっていた公文のCM出演に加えて、親子共演も果たすことができ光栄です。

野村裕基のコメント

今回は父に加えて姉も登場したので、前回よりも楽しんで撮影ができました。姉は思っていた以上に上手に演技をしていて、僕も負けられないなと思いました。

野村彩也子のコメント

初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました。普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 野村萬斎の長女・彩也子がCMデビュー「KUMON」新CMで父&弟・裕基と初共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて