松坂桃李の運命を導く木村文乃&芳根京子、映画『居眠り磐音』新場面写真

映画『居眠り磐音』の新たな場面写真が公開された。

5月17日から公開される『居眠り磐音』は、佐伯泰英の同名時代小説を映画化した作品。命令で幼なじみの琴平を討ち取り、許婚の奈緒を残して脱藩した坂崎磐音が、鰻割きや両替商・今津屋の用心棒の仕事に就いて江戸暮らしに慣れ始めるも、騒動に巻き込まれていくというあらすじだ。昼は鰻屋で働き夜は両替屋の用心棒として悪と戦う主人公・坂崎磐音役を松坂桃李が演じる。

公開された場面写真は、坂崎磐音が江戸で身を寄せる金兵衛長屋のおこん役を演じる木村文乃、磐音と祝言を間近に控えながら運命に翻弄される小林奈緒役を演じる芳根京子を捉えたもの。おこんが磐音の背後に身を隠す様子と、奈緒が磐音と笑っている様子がそれぞれ確認できる。

作品情報

『居眠り磐音』

2019年5月17日(金)から全国公開
監督:本木克英 脚本:藤本有紀 原作:佐伯泰英『居眠り磐音 決定版』(文春文庫刊) 音楽:高見優 出演: 松坂桃李 木村文乃 芳根京子 柄本佑 杉野遥亮 佐々木蔵之介 ピエール瀧 陣内孝則 石丸謙二郎 西村まさ彦 谷原章介 中村梅雀 柄本明 ほか 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松坂桃李の運命を導く木村文乃&芳根京子、映画『居眠り磐音』新場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて