相対性理論の初ライブアルバム『調べる相対性理論』ジャケ&収録曲公開

7月24日にリリースされる相対性理論のライブアルバム『調べる相対性理論』のジャケットと収録曲が公開された。

相対性理論にとって初のライブアルバムとなる同作には、2016年に行なわれた日本武道館公演『八角形』以降に「いつか・どこか」で披露された楽曲から、2017年にやくしまるえつこが『アルスエレクトロニカ』STARTS PRIZE部門でグランプリを受賞した“わたしは人類”や、“FLASHBACK”“弁天様はスピリチュア”など全10曲を収録。ジャケットはやくしまるえつこによるドローイングとなる。

なお同作は、CDに加えて高音質45回転重量盤12インチアナログレコード2枚組でのリリースが発表されていたが、さらなる音質向上のためアナログ盤は3枚組でリリースされることとなった。今回の発表とあわせて先着購入者特典「相対性理論 限定缶バッジ」のイメージビジュアルも公開された。

相対性理論『調べる相対性理論』収録内容

1. ウルトラソーダ
2. キッズ・ノーリターン
3. ミス・パラレルワールド
4. 弁天様はスピリチュア
5. ペペロンチーノ・キャンディ
6. LOVEずっきゅん
7. 天地創造SOS
8. NEO-FUTURE
9. わたしは人類
10. FLASHBACK

リリース情報
リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 相対性理論の初ライブアルバム『調べる相対性理論』ジャケ&収録曲公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて