向井理がNHK『LIFE!』に出演 内村光良、ムロツヨシらと共演

12月25日にNHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』に向井理が出演していることが発表された。

12月26日にNHK総合で放送される時代劇ドラマ『LIFE! presents 忍べ!右左エ門~THE SKY ATTACK~』にも出演している向井理。『LIFE!~人生に捧げるコント~』ではコント「ラッキーチャンス」と「幸せの約束」に出演する。

「ラッキーチャンス」ではラーメン店の店主を演じた。「久しぶりに緊張した」という向井は、共演経験のあるムロツヨシらとアドリブを交えた掛け合いを見せたとのこと。

「幸せの約束」では向井演じる登場人物の結婚相手役を臼田あさ美、結婚相手の父親役を内村光良が演じている。向井と内村の二人芝居が見どころになるとのこと。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2019年12月25日(水)22:00からNHK総合で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 向井理がNHK『LIFE!』に出演 内村光良、ムロツヨシらと共演

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて