映画『透明人間』日本公開日が7月10日に決定 「足跡」が近づく本編映像も

映画『透明人間』の日本公開日が7月10日に決定。あわせて本編映像が公開された。

新型コロナウイルスの影響で日本公開を延期していた同作。『ゲット・アウト』『アス』などを製作するブラムハウス・プロダクションズと、『ソウ』シリーズなどを手掛けたリー・ワネルがタッグを組んでいる。リー・ワネルは監督、脚本、製作総指揮を務めた。あらすじは、富豪で天才科学者の恋人エイドリアンとの束縛された関係から逃れようとしてセシリアがある夜に脱出を試み、悲しみに暮れたエイドリアンは自殺で莫大な財産の一部を彼女に残すが、エイドリアンの死を疑うセシリアは「見えない何か」に襲われていることを証明しようとするというもの。

主演は『アス』『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』のエリザベス・モス。オルディス・ホッジ、ストーム・リードもキャストに名を連ねている。

本編映像では、幼馴染のジェームズとその娘のシドニーが暮らす家で匿われていたセシリアが、シーツを持ってベッドに入ろうとすると、何もないはずのシーツの上に2つの足跡が浮かび上がる様子や、足跡が一歩ずつ近づいてくるシーンが確認できる。

作品情報

『透明人間』

2020年7月10日(金)
監督・脚本・製作総指揮:リー・ワネル 製作:ジェイソン・ブラム 出演: エリザベス・モス オルディス・ホッジ ストーム・リード
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『透明人間』日本公開日が7月10日に決定 「足跡」が近づく本編映像も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて