内村光良が再会した友人と心地よい時間を過ごす 麒麟特製レモンサワー新CM

内村光良が出演する「麒麟特製レモンサワー」の新テレビCM「麒麟特製レモンサワー みな美しき(光)篇」が9月7日から全国でオンエアされる。

4月にリニューアル新発売された「麒麟特製サワー」。7月には累計販売本数が1億本を突破し、「麒麟特製レモンサワー」は『モンドセレクション』金賞ほか様々な賞を受賞している。

内村光良が10年ぶりに再会した友人と同じ時間を過ごすという設定の同CMには、Mr.Childrenの“others”を使用。内村が別荘から夕焼けを見つめる姿や、笑顔を浮かべながら「麒麟特製レモンサワー」を手にする様子などが映し出されている。

内村は撮影について「休日に明るい時間から友人としっぽり飲むという設定が、“大人”って感じがして良かったですね」とコメント。「麒麟特製レモンサワー」のCMシリーズについては「(元々のCMシリーズが)かっこよすぎて、なんで俺が抜擢されたんだろうと(笑)俺が出るんだって驚きました。でも仕上がりが楽しみです」と語った。また「麒麟特製レモンサワー」について「飲みやすいんですけど、ゴクっとしたときにレモンたちが喉にグワーッとやってくるんですよね! ん~、それがね、気持ちいいです」「ダメだ、飲んじゃうね、仕事終わりだとやっぱりうまいね(笑)いや、最高です」と述べた。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 内村光良が再会した友人と心地よい時間を過ごす 麒麟特製レモンサワー新CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて