YOASOBIが『NHK紅白歌合戦』初出場 デビュー曲“夜に駆ける”を披露

YOASOBIが12月31日にNHK総合、NHKラジオ第1、NHK BS4K、NHK BS8Kで放送される『第71回NHK紅白歌合戦』に出場することがわかった。

『NHK紅白歌合戦』初出場となるYOASOBIは、紅組歌手としてデビュー曲“夜に駆ける”を歌唱。テレビで初となるパフォーマンスを披露する。

YOASOBIは1月6日にテレビアニメ『BEASTARS』第2期オープニングテーマの“怪物”、「Google Pixel 5, Pixel 4a (5G)」CMソングの“アンコール”をデジタル配信するほか、初のCD作品『THE BOOK』をリリースする。

Ayase(YOASOBI)のコメント

昔から夢に掲げていた紅白歌合戦に出場できること、本当に嬉しいです。僕たちYOASOBIは、ライブもTVでのパフォーマンスも一度も行っていないので、完全に初のパフォーマンスです。今から緊張が込み上げていますが、期待していただけている以上のステージをお見せできるよう、YOASOBIらしく!楽しんで!全力で挑みます!よろしくお願いします!

ikura(YOASOBI)のコメント
幼い頃に歌手を志すようになってから夢であった紅白歌合戦の舞台で歌えることを、本当に嬉しく思います。そしてYOASOBI初パフォーマンスを披露させていただきます。緊張で今から背筋が伸びっぱなしなのですが、本番はYOASOBIらしく楽しんで演奏したいと思います。一生で一回の紅白初出場の舞台で、一秒一秒を噛み締めながら愛を込めて歌います。よろしくお願いします。

  • HOME
  • Music
  • YOASOBIが『NHK紅白歌合戦』初出場 デビュー曲“夜に駆ける”を披露

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて