石橋静河が「サントリー天然水」新CMに出演 楽曲は折坂悠太

「サントリー天然水」の新テレビCM「雨あがる」篇が4月5日から全国放映される。

発売30周年を迎える「サントリー天然水」。今回から始まる新しいコミュニケーションでは、「サントリー天然水」が人の営みに寄り添う大事な存在であることを「大自然よ、ぼくたちのピュアな部になってくれ。」というキャッチフレーズで表現していくとのこと。

石橋静河が出演する同CMには、折坂悠太の楽曲“さびしさ”を使用。東京の会社を辞めてアルプスの麓に転居した20代後半の女性を演じる石橋が、「あの子辞めたってねえ」「マジ?」「私結構好きだったんだけどな」という声と重なるように雨の中を駆ける姿や、雲の切れ間から太陽の光が差し込む山に向かって「よろしくお願いします」と挨拶する様子などが映し出されている。

石橋と折坂は今回の撮影と収録を通じて、お互いにファンだったことが判明したとのこと。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 石橋静河が「サントリー天然水」新CMに出演 楽曲は折坂悠太

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて