乃木坂46の公式ライバル結成へ。秋元康プロデュースで夏にエイベックスからメジャーデビュー

乃木坂46の公式ライバルグループが結成されることが決定。メンバー募集がスタートした。

Ligareaz Managementは『がんばれ!ニッポンのアイドル』プロジェクトの第1弾として『乃木坂46公式ライバルオーディション』を開催。同プロジェクトでは「メイドインジャパン」のエンターテイメントやコンテンツパワーを強化して押し出していくことをコンセプトに、日本の女性アイドルやJ-POP、J-Cultureに再注目し、日本全体を元気づけることに注力していく。

乃木坂46を目標として掲げたいという気持ちを乃木坂46が所属するソニー・ミュージックエンタテインメントに伝え、「公式ライバル」クレジットの快諾を得て新グループ結成が始動したという。プロデュースは秋元康。

1次選考(書類選考)は2月18日まで応募受付中。その後全国規模のオーディションを数か月間かけて実施し、今夏にエイベックス・エンタテインメントからメジャーデビューする予定だという。

詳細は特設サイトで確認しよう。TikTokからの投稿による公開スカウトなども実施するとのこと。

乃木坂46公式ライバル


フィードバック 2

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 乃木坂46の公式ライバル結成へ。秋元康プロデュースで夏にエイベックスからメジャーデビュー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて