神村恵カンパニーが昨年12月に初演した『配置と森』がSuper Deluxeで再演、音楽は大谷能生

ダンサーの神村恵を中心に結成された神村恵カンパニーによって昨年12月に初演された『配置と森』が、出演者を増員し再構成して再演される。

2006年に結成以降、これまでに4回の公演を行ってきた同カンパニー。空間へのアプローチの仕方、身体を物質的に扱いシンプルかつ強度のある動きを生み出すなど、独自の手法が注目を集めている。『配置と森』は美術家・出田郷との協働による新しい試みを行った公演。出田の光と影を用いたインスタレーション作品と、神村が生み出す強度のある身体により、身体と空間を様々に関係させ、変容させた。音楽は、初演時に引き続き大谷能生が担当する。

今舞台を横浜STスポットから六本木スーパーデラックスに移し、全く新しい相貌を見せる予定となっている。チェルフィッチュの岡田利規が「神村恵の歩の進め方は揺るぎがなくて、すごく幹が太い感じがする」と絶賛する作品を世界を、ぜひ堪能してほしい。

神村恵カンパニー
『配置と森』

2009年12月22日(火)~12月23日(水・祝)
会場:六本木スーパーデラックス
振付:神村恵
美術:出田郷
音楽:大谷能生
出演:
石田陽介
トチアキタイヨウ
福留麻里
山縣太一(チェルフィッチュ)
神村恵

料金:前売 2,500円 当日 2,800円※別途ドリンク代 700円

  • HOME
  • Stage
  • 神村恵カンパニーが昨年12月に初演した『配置と森』がSuper Deluxeで再演、音楽は大谷能生

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて