J・ビノシュ&岩田剛典が涙、永瀬正敏が微笑 河瀬直美『Vision』新予告編

河瀬直美監督の映画『Vision』の第2弾予告編が公開された。

ジュリエット・ビノシュと永瀬正敏のダブル主演となる同作。フランス人エッセイスト・ジャンヌが幻の薬草「Vision」を探しに奈良の吉野に訪れ、現地で出会った山守の智と言葉や文化の壁を越えて心を通わせていく、というあらすじだ。ジャンヌ役にジュリエット・ビノシュ、智役に永瀬正敏、山守の鈴役に岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE)、花役に美波、アキ役に夏木マリ、源役に田中泯、岳役に森山未來がキャスティング。公開は6月8日となる。

アキが薄暗いトンネルを鈴のついた杖を突いて歩くシーンからはじまる予告編では、ジャンヌと花が「ここにちょっと滞在することってできますか?」と智の家を訪ねる場面、智がジャンヌに「見るもの、聞くもの、触れるもの、感じるもの、それがすべてだ」と微笑みかける様子に加えて、気を失って倒れている鈴を智が発見するシーン、暗い森で泣き叫ぶ源や光に照らされた岳の姿、ジャンヌや鈴が涙を流す様子などが確認できる。なお同作の音楽は小曽根真が担当している。

作品情報

『Vision』

2018年6月8日(金)から全国公開
監督・脚本:河瀬直美 音楽:小曽根真 出演: ジュリエット・ビノシュ 永瀬正敏 岩田剛典 美波 森山未來 田中泯 夏木マリ コウ ジジ・ぶぅ 白川和子 配給:LDH PICTURES
  • HOME
  • Movie,Drama
  • J・ビノシュ&岩田剛典が涙、永瀬正敏が微笑 河瀬直美『Vision』新予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて