マーベル『アントマン&ワスプ:クアントマニア』スペシャル映像公開。最小ヒーローの活躍を回顧

メイン画像:©Marvel Studios 2022

映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』のスペシャル映像が公開された。

2月17日に日本公開を予定している『アントマン&ワスプ:クアントマニア』は、マーベル・スタジオによるマーベル・シネマティック・ユニバースの最新作。『アントマン&ワスプ:クアントマニア』は2015年の『アントマン』、2018年の『アントマン&ワスプ』に続くアントマンを主人公にしたシリーズの3作目となる。

公開されたスペシャル映像では、離婚を経験し、窃盗罪で逮捕されるなど「しくじりだらけの人生だった」と自ら振り返る逆境を跳ね除けてヒーローとなり、やがてサノスとの戦いで大逆転劇の立役者となったアントマンのこれまでの活躍を振り返りながら、『アントマン&ワスプ:クアントマニア』で描かれる量子世界の様子、スコットが新たなアベンジャーズの敵と目されているカーンと接触する姿などが確認できる。

マーベル・スタジオの代表ケヴィン・ファイギはMCUの「フェーズ5」第1作目となる同作について「これはとても“ビッグ”な映画です。今までの映画とも違い、次の『アベンジャーズ』に直結する作品です」と語っている。2025年5月に公開を予定している『アベンジャーズ:カーン・ダイナスティ(原題)』に繋がる重要な作品になりそうだ。



フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • マーベル『アントマン&ワスプ:クアントマニア』スペシャル映像公開。最小ヒーローの活躍を回顧

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて