DJみそしるとMCごはん新作『エプロンボーイのさしすせそ』、アニメOP曲収録

DJみそしるとMCごはんのミニアルバム『エプロンボーイのさしすせそ』が、7月25日にリリースされる。

同作の収録曲は、AbemaTVほかで配信されているアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』のオープニング主題歌“エプロンボーイ”に加えて、“スプーンガールのマイカレー feat. Negicco”“味つけれんじゃー! さしすせそ”など全6曲。“エプロンボーイ”にはファンファン(くるり)、Reiが参加している。初回仕様は『衛宮さんちの今日のごはん』絵柄のワイドキャップステッカー付き。

本日7月1日からiTunes storeで『エプロンボーイのさしすせそ』のプレオーダーが開始。予約すると“エプロンボーイ”が先行ダウンロードできる。

DJみそしるとMCごはんのコメント

エプロンボーイのさしすせそ作文!
「さ」さいこうの料理
「し」しふくの時間
「す」すてきな仲間が
「せ」せいかつの一部
「そ」それが、エプロンボーイ
作るひと、食べるひと、みんなに届けたいミニアルバムができました!

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • DJみそしるとMCごはん新作『エプロンボーイのさしすせそ』、アニメOP曲収録

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて